中国の「紅牛」という飲み物です。

DSC02065.jpgDSC02065.jpg

 写真にある飲み物をどこかで見たことがありませんか?

 「紅牛」と書かれています。

 これは、日本でもおなじみの「レッドブル」です。

 私は最初、「紅牛」と書かれていたので「レッドブル」と気づきませんでした。

 価格は6元ほどです。

 日本円で、大体90円程度です。

 味はというと日本でのんだのと変わりませんでした。

 中国では栄養ドリンクが余り多くないです。

 この「レッドブル」以外は、余り見かけません。

 そこで、日本の企業さん!

 ここに大きなマーケット獲得チャンスがありますよ!

 がんばって市場開拓してください!
posted by る〜る〜。 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

