黄砂の季節です。

 北京は相変わらず乾燥している気候が続いています。

 それでも、最近はだいぶ暖かくなり過ごしやすくなってきました。

 ただ、今年もやってまいりました、黄砂の季節。

 部屋の外は風邪も強いです。

 日本にいた頃は、北京の黄砂はひどくて空が黄色く見えるといわれました。

 けど、実際に来た感じはそこまでひどくないという感じです。

 洗濯物を部屋干しする人も少し増えたかなというくらいの差です。

 私も、今のところ黄砂についてあまり気にしていません。

 これからもっとひどくなるのかな?
posted by る〜る〜。 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。