北京にもある「ユニクロ」(ちょっとうれしい)

DSC00761.jpg

 北京にも「ユニクロ」があるというウワサを聞きつけ、「ユニクロ」に行ってきました。

 私が、行った場所は「三立屯」にあるユニクロです。

 写真にもあるとおり、とってもオシャレです。道路にも面していて、「三立屯」という外国人が集まるオシャレな街で、とてもいいです。

 お店の中も、内装が日本のようにきれいで店員さんもとても親切です。

 中国は店員のサービスが非常に悪い(高級なお店でもたまに店員の態度とサービスがよくないことがあります。)のですが、「ユニクロ」は違いました。

 お店の中の洋服はというと日本と同じという印象を受けました。

 でも値段が、中国人の感覚からすると高いのではと思いました。なぜなら、日本で買うのと値段はあんまり変わらないからです。

 おそらく、中国では「ユニクロ」は高級な洋服なのでしょう。
posted by る〜る〜。 | Comment(0) | 中国にもある日本のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。